Blogブログ

スタッフブログ

出前館

こんにちはSAAです( *´艸`)

店長と焚火しようと思っていたんですが

朝から お互い 嫁業 頑張りすぎて へとへとで合流だったので

家の中で 出前館(*’ω’*)

宮代はピザしか届かないですよ~

何てゆってたら まさかの

台湾料理!!Σ(・ω・ノ)ノ!

店長が食べたいもの あれやこれや。。

家では こんなに頼めないけど 家族の多い我が家だと 強気で頼めるそうです(^^)

確かに 我が家は私以外 めちゃ食うオスたちですからWW

速攻で ユウリンチー なくなるWW

マーボーは笑えないくらいからい(;・∀・)

1パックで 大盛二人前くらいあるやつを この量WW

めぐみをよばなきゃ!!なんて話ながら。。案の定たべきれず。。

パパの帰宅を待つWW

どうにか 5人で 10人前を美味しくいただきました(*’ω’*)

おいしかったし 宮代で台湾食べられるとは ありがたい

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG