Blogブログ

スタッフブログ

2月の雪☆彡

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

2月は冬季オリンピックでしたねー雪だるま雪の結晶雪の結晶雪の結晶

観る事ができる時間帯はかなり観てましたよ~目ラブラブ

たくさんの感動がありました!!!!

1つの事を極めるのってホントに大変だけど、さらに世界で競うって大尊敬ですドキドキドキドキドキドキ

しばし、ロス感に浸りたいとおもいます、、

2月も雪が降りましたねーーーあせるあせる我が家のベランダにも雪が!!

躊躇することなく雪に突っ込んでましたトラ

まだ雪予報がいくらかあるかもしれないので注意してお過ごしくださいませセキセイインコ黄

いつかの雪の日、あきちゃんと俺サロパーカーでカメラ

ではでは(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG