Blogブログ

スタッフブログ

肉割烹 彩華さん

めぐみです音譜

今年の母の日はとても幸せな時間を過ごさせていただきましたお茶

末娘が大学を卒業して卒業証書

初任給で予約したお店でごちそうしてくれたんですドキドキ

親として子供におごってもらう日が来るなんて飛び出すハート

という感動とラブラブ

いよいよ社会人としてはばたいて行けたんだなぁという感慨深さで目

しみじみとしたターニングポイントとなりました日本酒

お祝いの席に選んでくれたお店もとっても素敵でシャンパン

春日部の西口にある肉割烹彩華さん割り箸

前菜からメインまで極上のコースを堪能させていただきましたビックリマーク

雰囲気のいい店内で個室で頂けるので大切な記念日におすすめです!!

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG