Blogブログ

スタッフブログ

楽しみにしていた☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

3月のある日、お台場までアレグリアを観に行ってきましたビックリマーク

最後に行ってのは確か、中学生の時。記憶の中にうっすら華やかな舞台が残っていますバレエ

10月にチケットを取ってからずっとワクワクしてましたドキドキラブラブ

内容はストーリー仕立てで衣装もキラキラ素晴らしく、

その世界観を存分に味わうことが出来ました目

ひさびさに『恋』しました目がハート サモア出身のお兄さんカッコよかったラブラブ

帰りにはお客様に教えていただいたクラフトビール屋さんに行き、

美味しいビールと

チキンで気持ちもお腹も満たされましたセキセイインコ黄キラキラ

楽しい&美味しい1日でしたドキドキドキドキドキドキ

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG