Blogブログ

スタッフブログ

桜祭り

こんにちはSAAです( *´艸`)

久々に電車で幸手に向かい事になりまして

新しい駅観れるなぁ。。わくわく

改札前 オシャレになってる( *´艸`)

昔懐かしい駅は みじんも感じられませんでした( ;∀;)

時は流れていますね。

ってことで

久々開催 幸手の権現堂 桜祭り

屋台の数々

桜越しの屋台

だいすきな タイラーメン

他にもたこ焼き 焼きそば あんず飴 大判焼き じゃがバター キュウリの一本付け etc…

お酒は スーパーで買ってきてもらって いざカンパーイ🍻

夜はまだまだ冷えるので 友達嫁が ポットでお湯を持ってきてくれていたので

味噌汁飲んだり ウイスキーお湯割り のんだり

ぽかぽか

子供たちも こどもだけで屋台回って楽しそうでした

わいわいできて 今年も楽しみですね

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG