Blogブログ

スタッフブログ

手打ちそば かみやま

めぐみです音譜

さーちゃんも好きな美味しいお蕎麦を求めて割り箸

栃木県佐野市まで行ってきましたお茶

佐野とはいってもアウトレットモールにはよくお買い物に行くんですがおねがい

そこからさらに車で40分ほど走ったリムジン後ろリムジン真ん中リムジン前

山間の風光明媚な場所にあるお蕎麦屋さんでニコニコ

本当にこの先に美味しいお店があるのかしらと思うようなところだったんですがあせる

きれいな水のあるところはお蕎麦が美味しいというようにキラキラ

近く清流の流れているお店でしたドキドキ

春の山菜が取れるころにまた季節の天ぷらをいただきに行こうかと思いますニコニコ

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG