Blogブログ

スタッフブログ

アフロさ~ん☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

靴下好きなわたしですが、

最近のお気に入りは、『アフロさん靴下』!!!!

こちらが初代、アフロさん。だいぶ履きこんだので、ややアフロ部分がみだれ気味泣き笑い

そして最近、NEWアフロさんをおむかえドキドキラブラブ

アフロさん、前よりちょっと小顔になりましたはてなマークはてなマーク

アフロ頭にひそんだ鳥さんが何ともかわいい~ 大切に育てますセキセイインコ黄キラキラ

おまけに、、

フラワーになった、めぐみ、るり、あきチューリップピンクチューリップ紫チューリップオレンジ知らんぷり飛び出すハート

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG