Blogブログ

スタッフブログ

ウルフギャング SAKAITEPPAN

めぐみです音譜

店長のお誕生日のお祝いでお祝いケーキ

道の駅境の2階にあるウルフギャングに行ってきました焼肉

1年前の誕生日にも予約をしようとトライしましたがあせる

なかなか予約が取れず泣くうさぎ

1年越しでのお肉を頂くことが出来ましたドキドキ

赤身の食べ応えのあるラブラブ

でもとっても柔らかなステーキでナイフとフォーク

めったに行けるお店ではありませんがビックリマーク

記念日やご褒美で1年に1度くらいは食べに行けるといいなぁキラキラ

と思う程最高のおいしさでしたコーヒー

お肉好きの方は是非足を運ぶ価値ありだと思います(。・ω・。)ノ♡

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG