Blogブログ

スタッフブログ

よろしくお願いします☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

早いもので、今年もあとわずか。

昨日は、

美味しいものを食べたりナイフとフォーク飲んだり~生ビールで、楽しく過ごしましたラブラブ

今日も美味しいの食べちゃお♬

お気に入りのツリーのタペストリーはかわいいので、年末まで飾っておくことにします目がハート

 

年末の俺のヘアサロンは混雑が予想されますひらめき電球

1人でも多くのお客様にいらしていただきたいので、

やむを得ないキャンセルや日時変更などはなるべくお早目にご連絡いただきますよう

お願い申し上げます。

楽しい俺サロ時間になりますようにドキドキ お待ちしておりますラブラブ

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG