Blogブログ

スタッフブログ

年に1回の!

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

夏のとある日、年に1回の同級生女子会に行ってきましたハートのバルーン

今回は浅草!!

まずはお好み焼き&もんじゃでカンパーイ生ビール

きのこの盛り合わせなども美味しい~目

1年分の積もる話でもりあがりますドキドキラブラブ

お店を出たら、暑すぎてすぐさま休憩しようと次のお店へ、、

しょっぱい物のあとはやっぱり甘味でしょーってことであんみつドキドキドキドキドキドキ

緑茶もいただいて、スーーっ暑さが和らぎましたクローバー

いっそのことここで涼んだら帰ろうかの勢いでしたが、

次なるお店行っちゃいましたセキセイインコ黄ネザーランド・ドワーフハリネズミオッドアイ猫

焼き鳥おいしかった~~虹キラキラ

また来年ねーの約束をし、楽しい美味しい1日を終えました目がハート

来年はどこにしよーかな。

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG