Blogブログ

スタッフブログ

道の駅常総へ!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

先日、休みの日にどこへ行こうか迷っていたら

めぐみさんが道の駅常総をおすすめしてくれたので行ってまいりましたビックリマークビックリマーク

まずはお目当て、いなほ食堂さんの海鮮丼ドキドキラブラブ

丼の大きさが控えめかな~と思ったら、しっかり満腹になりましたセキセイインコ黄キラキラ

お刺身がつやつや新鮮なのと、お米も粒が立っていて大変美味しくいただきましたドキドキドキドキドキドキ

そして、ご飯を食べたらデザートですね音譜

メロメロモンブランソフトラブラブ めちゃうまーでした目がハート

そして卵と卵かけご飯専用の醤油を購入ラブラブ

帰ってすぐさま頂きました!! 黄身も白身もプルンでしたラブラブ

これまた美味しい~ 大好きTKGキラキラキラキラキラキラ

こんなかわいい植物も仲間入りドキドキラブラブ

また行きたいな~

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG