Blogブログ

スタッフブログ

念願の~!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

2024年も吞兵衛ブログにお付き合いくださいませラブラブ

そんなわけで、先日念願の春日部にある『やきとり 麻生』さんに行ってまいりました~

お客様に美味しいよと言われ、ずっと行きたかったお店でしたが、タイミングが合わず、、よーやく叶いました目がハート

外観も赤ちょうちんなどで好みの感じ~音譜音譜

さっそく焼き鳥&豚の注文!! 辛味噌大好きーラブラブラブラブ 炭火でいい感じですドキドキ

この日は焼酎ロックな気分でした目

つくねも軟骨感強めで美味しかったーーードキドキラブラブ

締め焼きおにぎりまでしっかりいただきましたぁドキドキドキドキドキドキ

また行きま~す生ビール

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG