Blogブログ

スタッフブログ

かすかべ湯元温泉の☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

とある休日、パンが食べたかったので

ちーちゃんが、ココのパン屋さん美味しいよビックリマークと教えてくれた

かすかべ湯元温泉内にある、『クワットロスタジョー二・パン』さんで

色とりどりのパンを購入してきましたドキドキドキドキドキドキ

どこのパン屋さんでも行くと必ず購入する明太フランスビックリマークとても好みの感じです目がハート

つやつやオレンジがまぶしいサクサクのデニッシュセキセイインコ黄音譜

どれも素晴らしく美味しかったですドキドキラブラブ

敷地内の桜でプチお花見気分桜

パンを買ってピクニックも良いですね~ラブラブ

スープカレーも気になる~~指差し

今度は食事もしに行こっと音譜音譜

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG