Blogブログ

スタッフブログ

ボリュームおやつ☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

先日、お客様に美味しいコッペパンやさんがあるよと教えていただいたので

さっそく買いに走ったのが春日部に4月にオープンした

おづつみ園さんが新業態として始めた、お茶とパンのお店、téPle テプレさんですラブラブ

れんこんキーマはスパイシーでとっても好みな感じでしたドキドキラブラブ

レモン&ヨーグルトは目の覚めるようなすっぱすぎないレモンの酸味とヨーグルト

がとてもマッチして、これまた美味でした~ドキドキラブラブ

色んな種類を食べてみたいので、また買いにいこーーっと目音譜音譜

全然関係ないけど、、これなんていう植物かわかる方おしえてくださ~いやしの木

ではでは(・∀・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG