Blogブログ

スタッフブログ

あさりの!!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

ハマるとしばらくそればっかり食べ続けるシリーズビックリマークビックリマーク

今回は、4月に食べていた

わかめたくさん あさりだし塩ラーメンドキドキドキドキドキドキ

裏切らない、あさりもわかめもたーくさんビックリマークビックリマークビックリマーク

あさりのお出汁が美味しくてラブラブ短期間で3個もリピート買いしましたセキセイインコ黄音譜

4個目を買いに行ったら、売り切れなのか、期間限定だったのか探したけどなく泣き笑い

情報求むビックリマークビックリマークです目

またたべたーーーーーいっっラーメン

麺類と言えば音譜

今年初の冷やし中華ラブラブ 暑い日は食べたくなる~~指差し

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG