Blogブログ

スタッフブログ

UDON!!!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

北千住ネタ、その②ですビックリマーク

北千住駅の改札を出たところに、確かハンバーガー屋さんだったよな~の所が

いつの間にかうどん屋さんになってましたビックリマーク『いぶきうどん』さんひらめき電球

食べる予定はなかったのですが、いりこ出汁に引かれて、

注文しちゃいました目がハートラブラブ いりこ醤油をかけていただきますセキセイインコ黄 ねぎ大好きなので沢山音譜

醤油にも味変で使ったお酢にも、いりこが!! お酢がマイルドでおいしかったーードキドキドキドキドキドキ

今回は飲みの前に食べましたが、〆にも良さそうです生ビール

暑い日が増えてきたので水分補給忘れずに~~

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG