Blogブログ

スタッフブログ

みくデート(⋈◍>◡<◍)。✧♡

こんにちはSAAです(´∀`*)ウフフ

今回はみくと川遊び行って来ました(*’ω’*)

入れると思って水着ですが ここは釣り場なので 浴禁です(∩´∀`)∩

埼玉にもこんなにいいところがあるんですよねー(´∀`*)ウフフ

と言ってると 長男にあたりが!!Σ(・ω・ノ)ノ!

まさかの

放流された ニジマス。。じゃないやつ 釣りました(^^;食べられるのかな。。

相変わらず みっくは釣れません (-“-)

後ろ姿で 飽きてるのが分かるWWW

なんとか 人数分釣りあげて 焼いてもらいました🐟

長男のには あのちっこいお魚もついてます🐟🐟

美味しくいただきました<m(__)m>

次はがっつり 川遊びに行きたいと思いま~す

ではまた~

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG