Blogブログ

スタッフブログ

台風一過の青空ですね

めぐみです音譜

昨日の台風による被害はありませんでしたでしょうかあせる

今月は地震や台風があってアセアセ

日頃から防災意識を高く持たないといけないなぁと雨

気づかされる夏になりましたね風鈴

さーちゃんも昨日は家の周りにあるものを片づけてから出勤してきたそうですがクシ

私も万が一の停電に備えて冷蔵庫の上の段にカキ氷

ポリエチレンの袋に入れた氷や保冷剤を入れてきましたがソフトクリーム

それが活躍することがなくてまずは一安心でしたコーヒー

今日は気温もまた気温がありそうですので熱中症にはお気をつけてお過ごしくださいませ☆彡

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG