皆さん、こんにちは、こんばんは。ももこです
先日、運転免許の更新に行って来ました
5年更新なので、毎回半分くらい新鮮な気持ちです
受付はタッチパネル、支払いはキャッシュレス決済になっていました。
時代を感じますね
次の更新は、5年後の2031年(令和13年)。
諸々どうなってるんでしょうかね~