Blogブログ

スタッフブログ

水泳

こんにちはSAAです( *´艸`)

秋ですねー 運動してても気持ちがいいです( *´艸`)

週一。プールでストレス発散してるんですが。。今回は次男くんが

一緒に行きたい!!と言ってくれたので デートしてきました(*‘∀‘)

次男くんはクロール手前でスイミングをやめてしまったので 泳ぎがおぼつかないので

ママと 特訓です(‘ω’)ノ

ママは夏のプールや海 川 では 浮き輪で浮かんでいるだけなので 子供達には 泳げないと思われていたみたいで(/ω\)恥

さぼりすぎましたね(゚Д゚;) いざって時の為に体力温存していただけですがWWW

まず 次男くんの実力を見させていただきました。

まずまずかな んでもって 久々のプールだから 自由に泳ぎたい気持ちがすごかったので

ママのペースについてこさせました(‘ω’)ノフリー

 

コロナ渦 ってこともあり プールも 3部交代制なので あまり時間がありません。 なので

とりあえず 目標500メートル!!

よーい💥!!

25・・50・・75・・100・・・200・・・300・・・・400

そろそろじかんだ(゚Д゚;)あと100いけるかどうか・・

1人・・2人 と お客さんが 帰っていく。。

不安になる次男くん・・

時計を確認。。行こう!!いける!!

次男くんの顔つきが変わる ( `ー´)ノ

ばしゃばしゃ!!夢中で泳ぐから さっきより遅い(゚Д゚;) え!!まじ!!?遅

なので ママが先導 すると 落ち着いてついて泳ぐようになって

バタ足にも無駄な力が入らなくなった(゚Д゚;)

気持ちでこんなに変わるのか!!

425・・450・・475・・

・・・500!!

GOAL!!WIN!!

(;゚∀゚)=3ハァハァ 早く帰ろう!! (;゚∀゚)=3ハァハァしながらも 閉館時間を気にする次男WW

着替えて アイス買って【17アイス】

車に乗ったら

(;´∀`)ふぅ まにあった~

落ち着いた様子( *´艸`)WW

ママって泳げたんだね(*’ω’*) 早いね!!でも最後は俺が勝ったよね(*’ω’*)

いつもより饒舌WW

また来ようね 二人で(⋈◍>◡<◍)。✧♡

なんとゆう イケメン発言 キュンキュンするじゃねーか!!ヾ(≧▽≦)ノ

水泳やっててよかった~って心から思いました( *´艸`)

ではまた~

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG