Blogブログ

スタッフブログ

下町散歩☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

あきちゃんとのデート音譜るりverですお団子

冬の穏やかな休日、、お腹をすかせて向かったのは、

あきちゃんおススメのタイ料理屋さんドキドキ

辛いのが食べたかったから喜び~ドキドキラブラブ すごく好みの辛さ~

桜エビの踊る春雨サラダはこれまたご機嫌になる美味しさセキセイインコ黄ラブラブ

濃厚ココナッツミルクのタピオカで美味しいMAXビックリマークビックリマークビックリマーク

ごちそーさまでしたドキドキドキドキドキドキ

で、食後の運動に普段はおりない東口へ~~ 下町感良い~富士山銭湯とか、、ラブラブ

公園でまったりして帰りましたクローバークローバークローバー

グルメツアー最高ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG