Blogブログ

スタッフブログ

11日のさーちゃんブログで

めぐみです音譜

さーちゃんが気にしていた説明不足による真意が伝わったかどうかですがひらめき電球

家族以上に時間を一緒に過ごしている俺サロスタッフですからハサミ

店長との気持ちも言わずもがなチュー

私も先日店長と赤坂のステーキを食べに行った時ナイフとフォーク

差し入れで頂いたドーナツを店長に勧めましたがドーナツ

夕食前でも甘いものを食べるのはめぐみ位だと断られました笑

それでもステーキのライスを具だくさんのガーリックライスにするかどうか迷っているとステーキ

ひよってんのはてなマークとあおられましたてへぺろ

お互いをわかっているからこそニヤリ

真意は伝わっていると思いますグラサン

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG