Blogブログ

スタッフブログ

今年も百日紅!!!

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

今年の夏も私の好きな百日紅がキレイに咲いておりましたラブラブ

濃いピンクから白まで幅広い色やレース状の花びらが美しくて好きです目がハート

見ているだけで元気になりますセキセイインコ黄キラキラ

開花時期は7月~10月中旬ごろまで。場所によってはもう少し見られそうですね目

奥多摩に行った8月もたくさん咲いてましたドキドキドキドキドキドキ

毎年の楽しみですビックリマーク

朝晩は涼しくなってきましたね。

家の換気時間、定位置ですやしの木

朝晩でこんな感じですひらめき電球

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG