Blogブログ

スタッフブログ

お鍋の季節☆彡

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

日ごとに寒さが増してきましたね~ビックリマーク

乾燥もするので、手洗い、うがい、保湿&加湿、大事ですねクローバー

 

春日部で飲む時、最近よく行く『もつ焼きいしん』さん。

かわいい豚さんグラスで乾杯生ビールキラキラ お通しも良い感じラブラブ

串もいろいろ食べましたがどれも美味しいですラブラブ「熱いのでお気をつけて」の優しい言葉目がハート

そして、こちらでいただきたいのが

もつ鍋ーーーーービックリマークビックリマークビックリマーク お野菜たっぷりでスープも絶品ですラブラブ

もつもやわらかく食べやすーいセキセイインコ黄

寒くてもお鍋を食べるとポカポカですねドキドキドキドキドキドキ

ではでは(・ω・)/

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG