Blogブログ

スタッフブログ

熱きプレゼンの!!

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

先日のブログでもありましたが、

AKIちゃん激推しの『からやま』さん!!

胸に響く熱弁をきいてから、ずっと行ってみたいと思ってました目

そしてついにビックリマークビックリマークビックリマーク

おじゃましましたぁドキドキドキドキドキドキ

からやま定食っっ目がハート

1つ1つ食べごたえありーーードキドキラブラブ 手前の2種類のタレが美味しい~音譜音譜

そして、とろろ昆布味噌汁も嬉しいっ

で、これかーーー!!!!ってなったのが、

いかの塩辛!! とくにAKIちゃんが熱弁してたのココビックリマークビックリマークビックリマーク

これまたごはんにばっちり合いましたっ知らんぷり

ビール生ビールもいただきたかったけど、まずはからあげをしっかり味わってきましたセキセイインコ黄音譜

つぎは飲もラブラブ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG