Blogブログ

スタッフブログ

ちょっとリッチにランチ☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

先日、イタリア料理が食べたくなって、蓮田にある

RISTORANTE QUATTRO FOGLIO (リストランテ クワトロ フォリオ)さん

に行きました。

店内は明るすぎず、とても好みの雰囲気でしたラブラブ

ネット検索をした瞬間から気になっていた前菜、

がコチラ目 何種類あるのーーー!! 旬の食材などをキレイに調理&盛り付け音譜

お姉さんが1つ1つ丁寧に説明してくださいましたひらめき電球

これは白ワインが合いそうだぜーーーって、即注文パー

正直、前菜だけでもお腹がふくれてきましたが、

次に運ばれてきた、みつせ鶏セセリ、ふき、筍のみぞれ和風パスタも美味ですーーー!!!!

これらのランチにはドルチェ&飲み物もつきましたドキドキドキドキドキドキ

素敵ランチをありがとうございました~ビックリマーク リピしますラブラブ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG