Blogブログ

スタッフブログ

ひさびさに~☆彡

こんにちは、るりですセキセイインコ黄キラキラ

先日、3年ぶりに同級生とランチ&ショッピングしてきました目ラブラブ

コロナ禍になってなかなか会うことが叶わなかったけど、みんな元気そうで安心セキセイインコ黄

ランチはスカイツリーが目の前に見えるお店でお肉メニュードキドキドキドキドキドキ

お肉感がしっかりの美味しいハンバーグでしたナイフとフォーク

腹ごしらえした後は、スカイツリーに移動して、ウインドウショッピング流れ星

気分は学生時代ウインクキラキラ

巨大ビールオブジェ?にワクワクラブラブラブラブ

そしてそのまま店内へ。明るいうちから贅沢だねーって言いながら、

10代からの付き合いだけど、このメンバーで飲むのが初で!!

やだービックリマーク楽しい~~目がハートニコニコ泣き笑い指差しって言いながら、素敵時間をすごしました生ビール

友人たちドキドキラブラブサンキューキラキラキラキラキラキラ

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG