Blogブログ

スタッフブログ

デトックス~

 

こんにちは、るりですセキセイインコ黄

9月某日、大好きな北千住にて

めずらしく、昼飲みではなく真顔

ステキなベトナム料理屋さんにいってきましたドキドキラブラブ

少し道に迷いましたが、その時間も含めてワクワク、ミゾミゾ←

店内に入ると落ち着いた雰囲気の店員さんが出迎えてくれましたクローバー

暑いですね~と自然に会話できる心地よさラブラブ

蓮のお茶がさっぱりしてて美味しいキラキラ ポットもかわいいドキドキ

今回は牛肉のフォーSETを注文クローバー 前菜が豊富で1つ1つ丁寧に説明してくれました指差し

ミント、バジル、パクチーのハーブは料理にちぎって入れます音譜沢山うれしーードキドキドキドキドキドキ

今年の猛暑の影響で、なかなかパクチーが取れないそうであせる

そんな話をしているうちに、

牛肉のフォーが出来上がりました目キラキラ 牛すじ肉がやわらか~く煮込まれていましたラブラブ

さっぱりした味にグリーンレモンをしぼり、ヌクマムで味変したり音譜

生唐辛子は1~2つでじゅうぶん辛ーーーーいドキドキラブラブ

顔からすごく発汗してあせるあせる日々の毒素が抜けた感じでした真顔

お気に入りのお店になりました目がハート またいきまーーすクローバー

ではでは(・ω・)/

 

関連記事

WEB予約

WEB予約はこちら

スタッフ募集

俺のヘアサロン 360度パノラマ

スタッフブログ

俺のヘアサロンBLOG